リラックス

ひぃぃぃぃ。

 

夏も終わりに近づいてきとん、、かな?

 

最高に美味しいお茶に出会えた

 

f:id:yuimayuimarl:20190822234942j:image

 

ノンカフェインでもともと探しよって

 

ルイボスティー落ち着くし

 

一番好きだな〜と思って

 

何種類か調べて買ってみたけど

 

これがダントツで美味しかった〜!

 

中はティーパックになっていて

 

101個入り!!

 

1個のおまけなんなんじゃろ笑笑

 

楽天Amazonどっちも

 

1000円でした〜😊😊

 

お茶なんかなんでもいいじゃんって思ったったけど

 

気分が違うなんか。

 

リラックスできる〜✨

 

なんか妊娠してからつわりは全くないけど

 

習慣で飲んどった水がダメな時があって

 

お茶に変えてみよ〜って思ったのがきっかけ!

 

あともともと鼻が慢性鼻炎のはずなのに

 

匂いにとても敏感で、

 

たまにオエってなるけど

 

全然吐くほどではない。

 

モヤっとするくらい

 

不思議〜👶