はじまりはじまり

f:id:yuimayuimarl:20190807092139j:image

 

なんてこった。妊娠6週目とのこと。

 

29歳夏

 

彼氏とは付き合って半年、心当たりもある。

 

2人で考えて考えて考え抜いた結果

 

産む方向で決意した。

 

不安が多すぎて一回決意した気持ちが

 

グラグラしてしまう時がある

 

明るい家族を持つのが昔からの夢でした。

 

特になりたいものが無くて、小さい頃から

 

将来の夢はお嫁さんになる。だったタイプ

 

ようやく叶いそうではあるが

 

自分の想像とはちょっと違った形。

 

不安の方が大きすぎて喜ぶよりも

 

大丈夫かな。って思う気持ちの方が

 

正直大きい

 

お金ももちろんない、体調の変化、信頼して支え合

 

っていけるような間柄でもまだない。

 

自分でもまだ全然先が見えんけど、

 

ここにコツコツと良いことも悪いことも

 

これから記録していこうと思う。